【新卒・退職】辞められないなら、退職代行を使おう!

新卒(退職・転職・起業)

退職代行を利用しましょう

辞めたいと言えない。

あなたは今新卒で、お仕事が辛いでしょう。辛くて死にたいと思っているのではないでしょうか。

新卒1年目でもすぐに辞めたいと思っているはずです。

私も、毎朝事故に遭って合法的に休みたいと思っていました。
毎週日曜日の夜は、月曜日になるのが怖くて寝れませんでした。

これを読んでいるあなたも同じ状態なのではないでしょう。

それでも、新卒で退職するの甘え?もしくは、人の目が気になって辞めれない?

私の持論ですが、辛ければ逃げても良いと思っています。

もしほかにやりたいことや、好きなことがあれば、ぜひそっちに向かってください!
「3年頑張れ」

私だったら好きな分野で3年頑張ります。
絶対その方が価値ある3年なると思いませんか?

そうは思っても、中々退職は上司に言いづらいですよね?

そんな時は今回のテーマ、退職代行を利用しましょう!

 

退職代行を使わない理由は何?

このご時世、自分でやりたくなければアウトソーシングに頼るのは当たり前のことです。

例えば、育児が大変なら、保育園に預けますよね?ベビーシッターもいますよね?

企業でも、自社で出来ないことはアウトソーシングで補いますよね?

では、なぜ退職代行を使わないのですか?

自分で出来ならアウトソーシングする時代ですよ。
躊躇う必要はありません。

もし何か言ってくる人がいれば、こう返してください。

「あなたは保育園や幼稚園に子供を預けないのですか?」と。

誰しもが自分が出来ないことは、他人にしてもらうのです。

恥じることはありません。あなたももし自分で、退職の手続きが自分で出来ないのであれば、積極的に退職代行サービスを使いましょう。

おすすめ退職代行サービス

  1. 専門だから確実に退職できる「男の退職代行」

まずは、無料相談から受けてみましょう。20代から30代の男性をターゲットにした退職代行サービスです。無料相談を受けて見から、依頼するかどうかは判断しましょう。

無料の転職支援や、起業支援もあります。転職お祝い金なども完備しているので、退職しながらお金を貰えるチャンスかも!

    2.  女性の為の退職代行

女性の為の退職代行サービスです!

辞めたいけど、職場の雰囲気で言い出せない。ストレスがたまる一方。
そんな女性におすすめです。代行サービスを利用して今のストレスから解放されましょう!

 3. 退職代行コンシェルジュ

20代から30代の男女におすすめの退職代行サービスです!

退職後の転職サポートが無料で受けることが出来ます!
無料相談が無制限で利用することが出来ます。

 4.  弁護士事務所の退職代行サービス

弁護士事務所に依頼をする退職代行サービスになります。

法律の専門家である、弁護士さんだからこそ間違いのない、法律に沿った退職代行をして下さいます!

まとめ

  • 退職代行を使わない理由は何?
  • おすすめ退職代行サービス

まずは、全て自分で問い合わせてみましょう。見積もりや、サービスの違いをしっかり検討して、自分の思いや退職方法に沿ったサービスを選びましょう。

繰り返しになりますが、退職代行サービスを使う事恥ずかしいことではありません。
アウトソーシングをするだけです。周りに何を言われようと、辞めるときにしっかり辞めましょう。

そして、次のステップ、転職、起業、留学、etc…

あなたの未来に向かって気持ちよく進みましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました